Latest Entries
Hamada Mochi Sama

Hamada Mochi Sama

5月に色々やっていた中でのひとつ、恩返しにまつわる話を。 このかわゆい御犬様は、 わたしの大好きなコスメブランドのディレクターであり、 ヘアメイクの濱田マサルさんのもちちゃん。 濱田さんインスタに出てくるもちちゃんを眺めては癒される日々を送っています。笑 そんなもちちゃんを今回は描いてみましたよ♪ わたしも昔、もちちゃんそっくりなシーズーを飼っていて Advertisements Continue reading

Chanel Paris Cosmopolite 2017 Métiers d’Art show in Tokyo

Chanel Paris Cosmopolite 2017 Métiers d’Art show in Tokyo

Photo by FASHION POST もう6月ですね。 個人的に5月はランダムに色々やっていました。 それもおいおい載せてゆくとして、 今日は久々に魂込めて作った 個人ワークを載せてみます! これはこないだ東京でやっていた 2016/17年メティエダールコレクション・パリ・コスモポライトショーの インスタコンテストで描いたイラストです。 Continue reading

Hello hello

Hello hello

ずっとずっとブログを始めようと思ってからもう1年半がすぎた。 イラストレーターも4年目にして、 だんだんと仕事以外のイラストを創作しようと思える余裕も出てきたことから、 GW初日に開設してみたよ。 インスタはどうしても見られることに意識がいってしまうため、 ここでは日常のこと、 たまに実験 Continue reading